遅いですがMore12月号

キャッツメンバーの記事の一番目写真は確かにちょっとおかしい感じですが(笑)。2番目の塚ちゃんは美しくて素敵です。やっはり英治ビジュアルは本当に最高なんです。男の子だって化粧は厚くないですので、ビジュアルの重点は髪型と思います。だから、素敵な英治ビジュアルはヘアメイクさんの林さんのおかげでと思います。

キャッツメンバーのインタビューより、妄想劇場のプレイバックに昔の感想を出しました。「青空のカウボーイ」は2004年12月号のものでしたね。あの時、ファンになったことから三ヶ月間ぐらい経たばかりで、あまり塚ちゃんのことを知らないで、買える雑誌は全部買う時期でした。あの時期の塚ちゃんの掲載雑誌は殆ど掲載ページが少しいと思いました。Junonはよく3ページでしたが、Junonをぬきで、よく1ページやら、半ページやら、多くとも2ページみたいな感じでした。「青空のカウボーイ」は6ページの掲載でしたので、大サービスと思ってすごく嬉しかったです。さらに、実花さんが撮影した塚ちゃんはとても素敵でした。

実花さんの「やんちゃで男の子っぽい魅力」に一票。うちの高史は子供っぽいでも愛されて見守られたいでしょう。

昨夜大昔の雑誌でヘアメイクの林さんと塚ちゃんのインタビューを再鑑賞しましたら、ちょっと感想がありますが、もう寝る時間、感想はあとで。