超カワイイイイイイコーちゃん@ロッカーズ

03年の作品ですが、今やっと見られます。あの時の塚ちゃんはまだ少年感じが満々でした。そして、コーちゃんの役のせいか最初から最後まで超カワイイでした。大満喫しました〜♪ビューン〜(意味不明)。

コーちゃんはカワイイすぎで、他の役者さんたちはあまり見えないになってしまいました、すいません。そして、ストーリーは理解しましたが、あまり感想がありません(汗)。

カワイイ小動物コーちゃんを鑑賞しながら、塚ちゃんの手の仕草を大量発見しました。【注:この仕草はユメレジやTFP2でもよく見られます。】これは・・・・・・

塚ちゃんご本人の仕草からコーちゃんの仕草になりましたか?
コーちゃんの仕草から塚ちゃんご本人の仕草になりましたか?

べり田一の不思議事件簿にもう一つ事件を増しました。