キャッツメンバー5+1@KING Nov号

あまり詳細な雑誌事件簿は書かないけど、KING Nov号をちょっと紹介したいですけど。
キャッツメンバー5+1のインタビューでした。
5+1というのは5名様+オジーと予想する方もいるかもしれないが、5名様+モー子のことです。
モー子から5名様へのプチコメントがあります。
うちの高史へのは

も〜生意気だし、素直だし、カワイイんですよ!

確かにこんな感じですけど、雑誌(←男子向け)のインタビューでカワイイんってちょっと余計に気がしました。

隆ちゃんが生まれて初めての男友達なんです。

じゃ、塚様は2番目の男友達ですか?まだ余計に気がしました。

塚様の俺様発言は健在

申し訳ないけど、女の人はキャッツにはなれないからね。

5名様の別々インタビューですから、俺率と僕率を発見しました。
準一君、よっし、隆ちゃんは「僕」と言っています。
塚様と桜井君は「俺」派です。意外と桜井くんは「俺」と言って。