ローラーコースター

昨日ローラーコースターみたいでした。いつものような会社で楽しくてバリバリ働いていました・・・・・・ってもうすぐ退社時間の時に、取締役から電話で叱られた(驚)。吃驚したの原因は先週取締役から指示をちゃんと従いましたのに、原因不明で叱られたことでした。叱られると私は取締役の指示を従いましたことを取締役に教えてあげましたら、取締役は「大丈夫です。気にしないで。」と言いました。全然大丈夫なことじゃないだよ(苦笑)。この事件を上司に報告しましたとも、上司も私のせいじゃなかったから大丈夫だと言いましたが。で、すごくローテンションになってしまいました。この会社でいつもバリバリ働いてあまりミス出すことがなかったです、この事件の前に。だから、ちょっと寂しかったかな。

人生には我慢しなければいけないことが沢山ですね、はいはいはい、分かりました。

そして、最近本当に忙しいです。疲れすぎで話したくないことだけじゃなくて、生まれて初めて疲れすぎで食べるのもしたくないこともあるし。普通に激務したら痩せることでしょう、なぜか私は全然痩せらなかった(苦笑)。どんな激務をやっているでも、痩せない体質を持っていますね(威張る)。