涙そうそうのばいばい

シーサイド・ばいばいの初回B版を買ってきました。1店目:初回A版と通常版だけ残す。2店目:通常版だけ残す。3店目:やっとB版を買えました(嬉)。

帰宅するとすぐDVDを鑑賞しました。ドラマからWSまでの名場面を見ながら泣きたいよ(うるうる)。寂しいだね。DVDを見ると、塚ちゃんは初日泣いた時のお気持ちをちょっと分かるかな。

おまけの赤いクチビル@英治ビジュアルはプチリピ見をやりました(照)。レコーディング風景のアニは謎のメガネをかけていたことを気がします。主観的な塚ちゃん=プチ近眼という学説(違)はもう一度脳内暴走しまいました。まだ研究要りますね、プチ怪獣ギャオシィの生態は。

余談:WSの興行収益もよいそうですから、海外公開でもするかもしれないね。今月ゲド戦記花よりもなほも香港で公開されるので、准一くんのお陰でWSも香港で公開さえるかもしれないかな(願)。