飼いたいもの@Cooltrans12月号

掲載分:表紙+カラー2ページ
ヒゲ率:10%(ちょっとヒゲがあるようですがあまり見えないほど)

表紙は愛されるキャッツの5名様です!
イェ〜〜(なぜがハイテンション、私)
表紙の高ちゃんは英治髪型+キラキラバンビ目+ローズピンククチビルを見せます。関係ないですが、表紙のお名前の順番はなぜか「准一くん、桜井君、よっし、高ちゃん、隆ちゃん」とちょっと気がします。5名様の衣装も冬の感じ満々ですよん。いい感じです。高ちゃんのインナーは紫と茶色のボーダーそうです、さすがアニ(笑)。

ページ2は皆のインタビューとプロファイル写真みたいな写真です(意味伝えるかな?)。高ちゃんの写真は・・・・・・ステキすぎ!ステキな笑顔はとても可愛いのよん〜♪。ちょっと可愛いポコちゃんの感じかな。飼ってくれてもいいんでしょか。飼いたいわ〜(まだ言っちゃった)。

今回は「ばいばい」について

この作品で自分を知ってくれたファンの人にはばいばいじゃなくて、これからは1人の役者・塚本高史としてキャッツアイを超える、アニを超える役者として成長していかなければいけないんだなって。

いつもうちの高史の考えは個人的に印像的です。そうですよ、あなたの成長をお楽しみにしていますよ、高ちゃん。