塚愛生活業務報告書(海外ver.) 04−06年分

日本語はまだダメダメですので、まるこさんの塚様業務報告書みたいなステキな報告書ではありませんが。ご了承してください。

塚ちゃんのことを知り機会は「バトル・ロワイアル」でした。01年ごろかな。あの時に安藤政信くんのファンになったが、全然塚ちゃんのことを無視しまいました(笑)。04年9月あたまごろ塚ファンになりました。最初はそんなにハマではなかったけど、「マンハッタンラブストーリー」の忍っちゃんに一目ぼれしたから、塚ちゃんの大ファンになりました。

Liejuさんとオレマ姐さんのブログをずっと拝見して05年12月から自分のブログを始めてみました。ブログで塚愛仲間の皆さんに出会ってました。皆さんに出会いは本当によかったです。皆さんから勇気づけたら、生まれて初めてファンクラブの会員になりました。毎日皆さんと塚ちゃんのネタを討論して、すごく楽しいです。そして、塚ちゃんのネタだけではなく、他のことも皆さんから励ましてご意見を頂いてどうもありがとうございました。女性自身の悲劇など色んなことで塚愛仲間の皆さんにご迷惑してしまった本当にすいませんでした。ちゃんと反省しましたから、あれからもうあんなことはやらないです(一応ご報告)。

エントリーは間違い日本語だらけでも見られて、ありがとうございました。皆さん、怪しい言葉を理解してお疲れ様でした。コメントだけではなく、メールも頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。外国人の私にもこんなに優しくて私はとても幸せです。私のメールでも間違い日本語だらけごめんなさい。

ずっと塚ちゃんをハマ中ですが、04年から05年は独りでハマでした。海外在住ですので、番組やドラマなども見られないでした。かなり塚本不足の時期でした。塚ちゃんのことを了解する手段は雑誌しかなかった。新しい雑誌だけではなく、古い雑誌や切り抜きやポスターなども買いましたから、毎月塚代はかなり出費でした。キャロルさんとCamieさんから塚ちゃんの映像を頂いて塚本不足を解消してもらって本当にありがとうございました。

毎晩雑誌鑑賞は本当に日課ですから、雑誌ロム(byオレマ姐さん)になってしまいます。特にジュノンなどアイドル誌でたくさん塚ちゃんの情報をもらって嬉しいです。もし雑誌鑑賞の時間を日本語勉強にしましたらいいですね。やっぱ、頑張りところは間違いです。悪いですけど、最初は塚ちゃんの美貌で夢中していました。ファンになったら、インタビューで塚ちゃんの考えを知っています。段々外見だけじゃなくて、性格や思想なども好きです。全部好きです。ただ一つ好きじゃないところが強いに言ったら、友達は彼女より大切のことです。特に積極的な思想を見習いたいです。積極的な思想を言及した雑誌インタビューがありました。辛い時にあのインタビューを読んで気持ちが軽いになります。携帯の中の塚ちゃんの写真も心に潤す薬みたいな存在です。

香港でもきっと他の塚ファンがいると思っていますが、知り合いはCamieさんしかないですね。中国本土の方の塚ちゃんのファンブログでもコメントしたことありましたが、今はてなだけで塚愛活動をしています。前に塚ちゃんは香港で人気アップ欲しいでしたが、今逆に欲しくないです。スターになったら、生塚を見られる機会が少しになったし、悪い噂もどんどん出たし、いやですもの。なんか好きなものは独占したい気分ですね。私の考えは悪くて子供っぽいですね。悪い噂を出しましたが、うちの高史はいい子と信じています。

今年年末のファン集いへ行きますかないかまだ考え中です。塚ちゃんへの誕生日プレゼントもまだ買いません。で、きっと塚愛減量ということではないと思います。なんか、違う手段で応援するという感じかなって。

こんな塚愛生活をずっと続けたいです。皆さん、これからもよろしくお願いします。