えぇ!?あれ?あれれ?@Cawaii11月号

塚ちゃん+2名様の別々インタビューです。皆さんも言っていますが、本当に美しい隆ちゃんでした、いや、高史ちゃんでした。なぜかうちのPCでは高史じゃなくて隆を変換することを気がしています。PCは隆ちゃんの方が好きですか(違)。

そして、塚ちゃんの記事よりセレブ女子高生のバッグという記事を気がしました。

1.モテるこはケータイ2個持ちが常識。
えぇ!?あれ?えぇ!!なんで2個?一個は十分じゃないの?なんで?なんで?(まだ分からない)


2・1ヵ月のケータイ代は平均22,120円。
へぇ!えぇ!高い!高すぎ!私のは1000円ぐらいだけですが(ご報告)。


3・小顔ローラーとコテは勉強道具より優先。
へぇ!!なぜ皆のバッグの中にもコテがあるの?重いじゃないの?家だけ使うことじゃないの?(まだ頭の中に「???」)


4.ラブ系の英語本について、「実は英語読めないんだけど、電車で読んでたらカッコイイかなぁって」
あぁ、そっか・・・・・・そうですか・・・・・・(脱力笑)。そして、あれは読むことじゃないかしら。


全然分からないの。やはり私が高校生にはとても遠い世代ですね(苦笑)。