着信拒否事件簿

今日アップされた鉄板少年のP日記がすごく気がしています。謎の陣内さんからの電話を着信拒否事件は現場で有名なネタになったそう(爆)。

二人が共演するシーンで、陣内さんが塚本くんのセリフにわざと反応しなかったりすると、スタッフから一斉に「ほーら、電話に出なかったからだー」とからかわれたりしています。

笑。

「世の中に金で買えないものは無いと言った人がいましたが、たった一つ買えないものがある。それは塚本の友情、ってネタ」

爆。

先週末、塚本くんが陣内さんに海に突き落とされるシーンを撮影しました。
スタントマンを使おうかと言ったのですが、塚本くんは、
「落っこちるだけでしょ?自分でやりますよ
と、さっさとウエットスーツを着込んで、思いっ切り海に突っ込んでいきました。

「このドラマの僕のテーマは、いかに体を張るか、ですから」さらっと言ってのけた塚本くんに、スタッフはちょっとジーとしてしまいました。

さすが役者・塚本高史ですね(感心)。

アニ精神(って何?)はトコロテンが承継されますね。現場でムードメーカをして楽しい雰囲気にするそうです。

面白すぎ!鉄板少年。プロデューサー日記まで物凄い面白い〜。とても期待していますよ。ちなみに、橋本Pは塚愛の味方と思っています。