行くか行かないか・・・・・・

昨夜そんなに年末の高い歴史のファン集いに行きたくないと思いました。完全に原因不明でした。どうしようかな・・・・・・もしかしてちょっと塚愛減量してしまいましたか?(大驚)

プチ塚愛減量ということは去年の11月、12月ごろもありました。あの時期になぜかちょっとそんなに好きじゃないになってしまいました(泣)。ちょうどあの時期タイヨウのうたはクランクインしました。悪いことでしたが、孝治くんに一目ぼれしましたから塚愛は元の量に回復しましたそうでした。やっぱ、私、悪いファンですね。

で、そんなに行きたくないことは怖いかもしれない。大好きだから、生塚ちゃんに会えれとことは怖い・・・・・・複雑な気持ちだわ・・・


【追記】オレマ姐さん(id:orange-marble)から情報で、オリコンスタイルのサイトでキャッツ会見のアニ(黒い髪)を見ると、思わず「カワイイ」と言っちゃった、PC向きながら(私アホ)。多分塚愛減量より、単に生塚が怖いと思うことかな(ホット)。まじで恐い・・・・・・(苦笑)