赤いクチビルの奇襲@Geton!

今日の雑誌活動の目標はBidanですが、Geton!塚本号(違)、Geton!10月号は塚ちゃんが表紙のを発見しました!Yeah〜


表紙:1ページ
UNOの広告:2ページ
アメカジの記事:3ページ
カバーインタビュー:2ページ
ファッション情報:UNOのポスターを見せる(1/6ページ)


塚愛仲間には大サービスじゃない〜。GJ、Geton!さん!


表紙の塚ちゃんはとてもセクシーな表情だよ。
赤いクチビルは相当な注目的〜〜♡


私はプチ近眼なのに裸眼ですから、最初表紙は塚ちゃんのお顔をあまり確認できなかったが、あんなに赤いクチビルを持っている俳優さんは間違いなく塚ちゃんしかないと思いました(笑)。


UNOの広告は本当にGJでしょ。ファンバカかもしれないけど、STEP2だけじゃなくてSTEP1のもとてもかわいいと思います。STEP1の塚ちゃんの目はとても大きいでカワイイでしょう。天真爛漫な仕上げが最高(血迷い)。STEP2の塚ちゃんも本当に惹かれますよ〜♡。ところで、いつごろの撮影でしたかかな、こんなに長い髪の塚ちゃんは?


UNOのポスターは初めてちゃんと見ました。前にも皆さんは言いましたそうですが、塚ちゃんは全然動感がないよ、やっはり野球が好きじゃないのせいかも(笑)。カッコイイ髪型+カワイイでちょっと恥ずかしい表情のW効果だから許せます(笑)


アメカジの記事の1番目写真は小さいですけど、ニート帽子被っているへなちょこ塚ちゃんですよね。2番目の写真はクールな美人だと思います。個人的に忍っちゃんみたいなちょっとクールな美少年のビジュアルが好きだもん。3番目のスタイルは1番目と同じにカワイイ笑顔で小動物でした。


カバーインタビューの1番目写真はちょっと眠い目線ですね。無造作な少年風の2番目の写真の方が結構好きです。でも、あんなにカラフルーベースのスタイルは05年から06年まで大活躍ですね。間違いなく上井さんがスタイリングしましたから(苦笑)。


インタビューは役者のお仕事がテーマです。インタビューの最後の「この生き方、見習いたい」を気がします。見習いたいよ、私も。