ポコちゃんの太陽みたいな素敵な笑顔

yukiさん(id:yuki-yukky)からハンゲー部の更新の情報を頂いてありがとうございます。


写真部のポコちゃんは・・・・・・・・・
超かわいい〜〜♡


塚愛の皆さんは自転車の幼稚園児ポコちゃんがお気に入りそうですね。私は椅子を座っているポコちゃんの方が大好きです。素敵な笑顔だわ〜♡。23才(←もうすぐ24才)の男の子はなぜこんなにかわいい笑顔を見せますか?神様、ありがとうございました。こんなかわいいポコちゃんの笑顔を見ると、今晩きっといい夢があるかな。


【追記】昨夜はいい夢があったかなかったか覚えないけど、今朝朝寝坊してしまいました〜〜 もしかしてカワイイポコちゃんのお陰で、良すぎ夢のせいでしたか?(驚) いつも7:30amごろ出かけますが、今朝7:30amやっと起きました(汗)。奇跡的に会社を遅いになりませんでした(ホット)。転職しましたから、遅いことは一回でもないのよ。←塚本氏のお陰で俺様版ベリーになってしまいましたか?(驚)