不思議な目線・・・

Yukiさんid:yuki-yukkyのおところでLUCI10月号の情報を頂いてありがとうございます。

塚ちゃんの写真は3枚です。一番お気に入りのは一番目のスーツ姿です。あっ・・・あっ・・・足が長い〜〜 黒いスーツのジャケットと黒いデニムのスタイルはとても似合ってカッコイイです。こんな社員同士がいったら毎日残業しま〜す(自主)。モデルさんと段階で遭遇したロマンチックシーンです・・・・・・って塚ちゃんの目線は全然モデルさんに向かないです(不思議)。塚ちゃんは目はピュアさが全開ですが、ちょっと小動物系よりおしゃれ系です。お久し振りのおしゃれ系ですよ。

二番目の写真はなぜか会社でアメカジです。塚ちゃんの目線はまだモデルさんに向かないそうです(まだ不思議)。何を見ていますか、塚ちゃん?(笑)

三番目の写真は小学生っぽい塚ちゃんです。あのコートは小学生仕上がりの重点ですね。グレーコート+小動物系笑顔(えくぼ二つ付けて)=小学生塚ちゃん。ギャオシィはへなちょこ→ 小動物系→ 小学生に発展していますか?

テーマはまだ年上キラーですね・・・年上しかないですね・・・心が・・・