今年の写真集は・・・(予想)

もうそろそろ秋だから塚ちゃんの今年の写真集の発表を期待しています。毎回塚ちゃんの写真集も冬で発売されるそうですからね。four doorsとTWOは偶に読んでいますが、TAKIのフォトブックはあまり読んでない。

映画のフォトブックもいいけど、映画のフォトブックの他に今年は絶対four doorsみたいな普通な写真集を発売欲しいですよ。この夏塚ちゃんのビジュアルも絶好調ですので、夏写真集を撮られないと惜しいですよ。

ところで、塚愛の皆さんはほとんどタイヨウのうたのフォトブックを買わないそうですね。孝治の分が少しのせいですか?私は買ってみたかったけど、買うか買わないかかな。