The3名様の後最強の少女風?

オレマ姐さん(id:orange-marble)のおところでYukiさん(id:yuki-yukky)のハンゲー部ウェ部の野球編の情報を頂きました。ありがとうございます。

http://www.hangame.co.jp/event/hange-bu/

おフランスな香りな発音(byオレマ姐さん)は可愛いすぎ〜〜♡♡ 皆さんも気がしないそうですが、ポコタンヌの下唇は左右移動しましたのが個人的なツボです!間違いなく可愛い度アップ動作です。チビTとの喧嘩も可愛いすぎです。それで、リピ見リピ見リピ見リピ見リピ見リピ見......しました。

余談:メロン☆娘とピンク少佐のお顔は似ると思います。

いつも(去年からかな)塚ちゃんの手の仕草(手の仕草かな??意味伝える?)を気がしています。なんか女の子より女の子らしいと思います。塚ちゃんはThe3名様のメイキングにも少女風仕草+超音波をちゃんと発揮しましたね。ちなみに、アネさんのソレもちゃんと考えました私です。......って、アネさんのソレを誤解しまいましたかも(笑)。アレとソレというのはどちらがいいかな?複雑なファン心ですね。仕草は女の子みたいですけど、思想は亭主関白ですね。ギャップあるのギャオシィを研究するに興味津々。