タンクトップは......?@POTATO9月号

塚ちゃんの隣にある赤い柱は赤い橋のじゃないと判明しました。

塚様語録

タンクトップは1枚では着ないですね。なんか中途半端がいやなんですよ。だったら裸かTシャツになります。


タンクトップはどこが中途半端ですか? (脱力・苦笑)

前にもまるこさんのおところでもこのネタを読みましたが、今日本物の雑誌(ちなみにJ系)の塚様語録を読むと、ちょっと脱力しました。「タンクトップは1枚では着ない」と言いながら、垂直発射式の絶叫マシンを乗り込んだ塚ちゃんは

タンクトップ1枚では着ていました。

塚本氏がお気に入れるギャップというのはこれですか?ギャオシィの大脳はまだミステリアスです。関係ないですけど、タンクトップの塚ちゃんの二の腕はとても色白ですね(血迷い)。

ページ1の塚ちゃんはいつもとうな可愛い笑顔(えくぼ二つ付け)を見せます。クチビルはローズピンクです。で、歯はちょっと・・・(コメントしない)。タバコを吸いすぎのはダメわよ、塚ちゃん。

言うか言わないかかな・・・ページ2の塚ちゃんはなぜか一瞬30代みたいなお顔です。一瞬18歳みたいな可愛いお顔(ページ1)から29(!?)歳みたいな成熟のお顔(ページ2)になりました。もしかして、これもギャップですか?