意外な収穫!(嬉)

先ほどダイエットコーラを買うために、近所のコンビニに行きました。塚愛仲間の皆さんのブログでmini9月号は塚ちゃんが掲載されると聞きましたから、一応雑誌コーナーにチェックしてみました。

捕獲しました!(違)発見しました!意外な収穫だから一層嬉しかったですよ。

ピンクシャツの塚ちゃんは一瞬外国人と誤認してしまいました(笑)。外人モデルみたいなコンパクト美しいお顔ですからね。塚ちゃんのお顔はちょっとハーフの感じですね、思想は全て伝統な日本らしいですけど(笑)。スタイルは黒とグレーのニート帽子+ピンクのロングスリーブシャツ+デニムです。素敵な女優目線(!?)とピンクシャツは意外と似合っていますね。

塚ちゃんの小指のリングは初めてみましたよ。中国人からみると、小指のリングは運が強いになる効果があるよ、塚ちゃん(笑)。ピアスはいつものようなリングのピアスじゃなくてポイントのピアスで新鮮です。(「ポイントのピアス」というのは間違いなく間違い言葉です(苦笑)。こんなピアスの形容単語が知らないですもの(苦笑))テレフォンショッキングの塚ちゃんもこんなピアスをしましたかな。

余談:テレフォンショッキングのメガネ塚ちゃんはものすごくオシャレでカッコイイですよん。それで、最近のリピ見ランキングの一位です。ダーツのネタを言っている塚ちゃんも(へなちょこながら)とても可愛いだし。

テーマはお互い写真を撮り合うことでから、2枚目の塚ちゃんの写真は麻理さん(一緒に撮影のハーフモデルさん)が撮影しておきました。小動物系の天真爛漫な仕上がりですよ(ピッタリえくぼ二つ付け)。めちゃ可愛い〜♪ 麻理さん、GJ!塚ちゃんのスタイルは私が好物の黒と白がメインのTシャツ+ジャケット+デニムのスタイルですね。


塚様語録(増量版)

1.大きめトップスを着てモデルさんにコメント:「女の子が着る大きめトプッスって、男は大好きでしょ」
重点は二つ。塚様から言ったら、「男の子」じゃなくて「男」ことですね。「大好きですよ」じゃなくて「大好きでしょ」です。「でしょ」って...女性誌だから読者はほとんど女の子で「でしょ」じゃないかな(苦笑)。


2.細身デニムと着てモデルさんにコメント:「細身デニムって女の子らしいですよね。一緒に歩いたい」。
さすが塚様ですね、「一緒に歩いたい」って(笑)。


3.自分を漢字一文字で表現すると?「楽」
いつも楽しいような塚ちゃんだから「楽」と表現は適当ですね。「年上のおおらかな女の人に、手のひらの上で、転がされているのが楽」も含めて「楽」でしょうかな(笑)。


4.自分の体で一番好きなところは?「爪。ツルツルなのです。」
ツルツルって(笑)。初めで聞きましたね。前にいつも「目」とか「えくぼ」とかを答えましたが。私も塚ちゃんの爪が好きですよ。塚様も自分の素敵な爪を気がしますね。余談ですが、私の爪は男らしいく全然ツルツルじゃないですよ、爪の形も悪いし、塚様の素敵なのと全然違いますね(涙)。


5.好きな女の子のタイプは?「大和撫子。」
ちょっと飽きちゃったけどね。毎回毎回取材も聞く問題で毎回毎回同じ答えですから。


6.どうしてもダメなタイプの女の子は?「キャピキャピしている子」
はいはい、私もキャピキャピ女の子があまり好きじゃないですよ。YUIちゃんみたいな落ち着く子が好きです。