移住

親友は本気に台湾へ移住するつもりそうです。彼女は台湾が大好きで、私は日本が大好きなことみたいですね。彼女のつもりを聞きましたら、自分もいつか日本へ移住する事はそんなに無理じゃないになると考えました。でも、北京語ができるから台湾へ移住することは大丈夫ですが、日本語ができないから日本へ移住することはできないかな(笑)。


彼氏もいつかマカオのイタリアレストランへ転職するかもしれないと言いました。やっはりお仕事のことは本当に私より重要ですね。実は彼も「お仕事は一番大切だから、あなたとの一緒にいる時間は段々少しになるかもしれない、ごめん。」って言っちゃった(泣)。私の友達はいつも「事業心が強い彼氏」がいいと言いますが、別にそんなに良いじゃないと思います。マカオと香港は近いですが、もし彼氏はマカオへ移住しましたら、交際は絶対に続けないかなと思います。


皆も香港ではいないなら、私もいないでもいいじゃない(苦笑)。


今のBGM:YUIちゃんのTOKYO