人生初ピッタリ塚ちゃんを夢見ました! part2

キャロルさん(id:pe-carol)とcamieさんから塚ちゃんのDVDを頂きました。どうもありがとうございました。キャロルさんとcamieさんのお陰で、大事な塚ちゃんの映像を見られるになりました。海外在住(そして、田舎在住)の私は幸せです。大感激でした。ダビングお疲れ様です。m(_ _)m 


マカオのお出かけの前の夜、塚ちゃんDVD祭り開催しました。とてもスイートな塚ちゃんを見ると、とてもスイートな感じで寝ました。


スイートな塚ちゃんDVD祭りの効果で、人生初ピッタリ塚ちゃんを夢見ました!! 今回は
塚ちゃんのポスターを夢見じゃなくて、塚ちゃんのサインカードを夢見じゃなくて、
キャッツメンバー全員を夢見したのに塚ちゃんのお顔を全然覚えなかったじゃなくて


本人の塚ちゃんでした!


リベンジでした(←ネズミ顔で言って)。


とても近い距離でした〜♡♡♡。場所はバドミントンのフィールドでした(意味不明)。


とてもカッコイイ塚本王子様の前に、私のセリフは


「目が大きい...」 (爆)


折角塚ちゃん(仮)に会いましたのに、このセリフしか言わなかった(苦笑)。


こんな変な(変態な?)セリフを言った私に対して、塚ちゃんはなんでも言わなかったて、とても優しく笑顔だけでした。目覚ましたら、とても幸せでした〜♡


久し振りちょっと長いエントリーだから、ハイテンションしていて大きな字が多すぎかもしれない。ご了承してください。