太陽の雰囲気!?

昨日お兄ちゃんと一緒に街の大きなデ○ノートの宣伝ポスターを遭遇しました。


「どうして夜○月は藤原くんが出演かな?」(←この件について、まだ執拗)
「お前が好きな人
太陽の雰囲気
があるの子だから、こんな陰気な役は似合わないものだ」
「そっか……(大嬉)」


まず、「好きな人」って言われたから嬉しかった(何様)。太陽の雰囲気というのは陽気のことかな。で、太陽音楽事務所の太陽くんのことはお兄ちゃんまで感じえるのはベリ田一も判らない偶然すぎな謎です。そうよ、やっはり塚ちゃんは陽気でいい子じゃない!(←お兄ちゃんは「いい子」とか言わなかったと現実を無視)


ところで、夜○月の執拗の原因は実写化の前に塚ちゃん出演欲しいということです。漫画を読んでいる私は塚ちゃんのクールで強い目線はピッタリ夜○月のキラーのイメージだと思うから、出演しないのは残念ですね。


【訂正】
「お前が好きな人は」は意味違うかな?(逆意味?)今日やっと発見しました。(汗)
正しいのは
「お前は好きな人は」?
「お前の好きな人は」?
まだ判らない。

こんな日本語の程度からいうと、年末の試験はどうする?(汗)