Actor’sStyle2004年Winter号

古本屋でActor’sStyle2004年Winter号を買いました。悲劇(!?)の女性自身は未見でした。取材の時には2003年の年末かな、忍ちゃんのビジュアルです。横顔の一枚の写真は長くカールのまつげをちゃんと見せた〜♪。とても優しい目線の塚ちゃんでしたね、この取材に。こんな優しい塚ちゃんを見えるのはプチ幸せです。


ロッカーズと言えば、塚ちゃんご本人から「お笑い担当の3人(岡田、塚本、佐藤)」って言いました(笑)。もしかして、これはThe3名様の原案でしたか?(違)

取材が終わって次を待つ間、ドアの向こうからピアノを弾きながら歌う、彼の楽しそうな声が聞こえていた。何事もまずは楽しむこと、それが塚本流の人生哲学。


忍っちゃんのビジュアルの塚ちゃんはピアノを弾きながら歌うのシーンは絵になったじゃない。見えるといいなぁ、生ピアノの塚ちゃん。そして、いつも楽しい塚ちゃんに見習いたいです(切実)。

またボーカルと断定されると嫌になるんだよね(笑)。

そっか、03年年末にもう歌手の塚本高史が好きじゃないのを言いましたか?あの時期は1stシングルを発売される時期だったよ、嫌って(笑)。ちょっと俺様かもしれないの率直な発言はずっと変わらないですね。これは塚ちゃんの重要な成分ですね。塚ちゃんに好きじゃないことをやりさせないを欲しいながら、4thシングルをお待ちしております。やっぱり私は利己的な部分もありますね(苦笑)。