体育会系!?(違)

今日の朝は出勤しましたから、泳ぐの予定は明日の朝になりました。泳ぐって久し振りですね。まるこさん(id:the-maruko)のエントリで『バカ検定模擬試験』をやってみました。面白い〜(→


検定結果は
体育会系バカです!


あれ?よく運動しないのになぜか体育会系と検定されましたか?(汗)バカ度53バカです。もし50分は合格の得点だったら、ちょうど合格でしたかな(ホット)(←違)。


詳細な分析を見ると、「体育会系」というのは根性があるのことですね、なるほど(笑)。「疑問を放っておく習性」と正確なかも。本当に質問とか好きじゃないそうですよ。あまり好奇心もないし。それでは、おばあちゃんみたいな性格ですか?(汗)「単純な発想は、さすがです」ってよく言われたかな。やっはり、熟女組にはまだ遠い道ですね(苦笑)。