CUT7月号

表紙のオダギリさんはカッコイイですね。で、こんなカッコイイヒゲビジュアルは絶対にうちの塚ちゃんに似合わないと思います。


肝心な塚ちゃんは4ページ分の掲載がありますが、写真は2枚しかない。さ・ら・に、二枚の写真は90%似ると推定しております!(怒)前にデジプリの写真の塚ちゃんの肌は綺麗すぎだからちょっと人工加工した疑惑がありましたが、CUTの写真は逆に人工加工で素敵な肌を悪いになった疑惑を出しました。素顔でもこんなによくない肌じゃないかな(ファンバカ?)。でも、肌は綺麗すぎじゃないから男らしい感じでカッコイイと思います〜♡ 。バーバリーの洋服にも似合いでしょう。スタイリスト担当は上井さんじゃないからアメカジじゃないかな(上井さん=アメカジのイメージが強すぎ)。


インタビューは2ページ分でした。かなり長いインタビューで塚ちゃんの独特の人生観か考えかを読まれました。今年特に映画多いことは「戦略があるわけでもなく」(塚本談)と判明しました(笑)。役柄について、「チャレンジしないっす」と塚様発言も健在です(笑)。役者は「天職」と思ったなんて初めて聞きました。本当に役者のお仕事が好きですね、役者・塚本君。