小さい時から子育って計画(仮)

今日突然に小さい時に思った子育つ計画を思い出しました。まぁ、小さい時じゃなくて中学1年の時期のでしたかな。なぜか子育って計画はかなり詳細でした(笑)。


私と息子2人の3人家族だ。息子は養子にするから、同じ年かもしれない。お金があれば、会社員の仕事を続きながら家の近所で小さいレストランを経営します。私は会社で出勤している時に、レストランのことは両親にお任せします。ワーキングマザーですから、土日はきっと子供たちと一緒に過ごします。息子たちと一緒にあちこちへ遊びに行きます。近所に飛行機モデルを遊ぶとか郊外で自転車ツアーするとか香港のディズニーランドに行くなどはいいかな。夏休みに一緒に日本へ行って花火大会に参加するとかも。


こんな生活は一番幸せじゃない。


惜しいのは、もしシングルマザーだったら、養子は無理なそうですからこんな計画はありえないかな。