食事のためプチ喧嘩!?

彼と明日昼ごはん約束があります。あいつは午後出勤いるから、デートより昼ごはんしかできない。よく同じ△△地区でデートしているから、私から他の地区に行くと提案してみました。 


「明日○○地区に行きましょうか?」
「○○地区でいいレストランがないよ。△△地区はいいんじゃん。」
「いつも△△地区に行くからちょっと飽きちゃったけど...」
「俺は飽かないよ。やっはりお前は飽きちゃったね。○○地区でいいレストランがないよ。悪いレストランに行く事は全然ダメです。(←ここからちょっと怒られたそう)」
「○○地区である☆☆店(洋食)はいいそうですよ。」
「☆☆店(洋食)のやつは全然ダメです!(←完全に怒られた)俺作る料理(洋食)の方がいいじゃん。俺は自分作らない料理の店しか行きたくない。」
「じゃ、○○地区で一緒にいいお店を探してみましょうか?」
「探したことあるよ。いいお店がないよ。」


プチ喧嘩スタートしてしまった。(バカ恋人同士じゃない)


料理人だから食事はこんなに重要ですか?そして、いつも同じ地区でデートすることはよくないと思いますよ、私。飽かない訳じゃないし。なぜか私の提案は悪いにしたこともよく分からないし。


あいつの頭の中に何を考えていますか?そして、こんなバカな事でプチ喧嘩した私たちは......