世間に2種人間がいます

昨夜の件について本当にすいません。いつも甘えちゃったから気持ち重いこともどんどん書いてしまった。自分が気がしなかったが迷惑してしまった。本当にすいません。そして、皆さんに温かいコメント頂きました私は幸せです。


今日何年前に読んだ文を思い出しました。Some people are born to make the world beautiful. 塚ちゃんは絶対にこんな人です。仲間の皆さんも絶対にこんな人です。もちろん反対にする人もいますね、この世界に。


私は塚ちゃんのような人になりたいですけど、迷惑することもどんどんやってしまった(汗)。早く塚ちゃんのような人になれるといいなぁ〜。


【追記】間違えちゃったかな?(驚)正しいのは「Some people were born to make the world beautiful.」かな。何年前のことから忘れちゃったかもしれないけど、英語によると間違えちゃったかな。英語+マスコミ専攻したということは一体......(汗)日本語中心のせいで英語を全然忘れたか?(違・別に日本語もできないし)......(滝汗)