心臓に悪いマーチ:スウェーデンVSイングランド

ワールドカップのグループBの中にスウェーデンの最後のマーチでした。スウェーデンのファンの私にとって心臓に悪いマーチでした。


34分スウェーデンVSイングランド=0:1
ちょっとブルーのベリーでした(ブルーべりーじゃない!)。


51分スウェーデンVSイングランド=1:1
突然にハイテンションになったベリーでした。


85分スウェーデンVSイングランド=1:2
大逆転!突然にローテンションになってしまったベリーでした。もう85分だよ。


90分スウェーデンVSイングランド=2:2
さすがラーション!(感涙)

ラーションのご紹介:
FIFA - FIFA.com

「彼はサッカー選手だけでなく、みんなの手本になる男だ。彼にはサッカー選手以上のものを感じる。ヘンリクがフィールド外でトラブルを起こしたなんて聞いたことがない。バーなんかには出かけないし、とにかく問題は起こさないんだ」。

手本の男じゃない!カッコイイ〜!


結局1968年以来まだイングランドに負けない光栄な記録保持したけど(ほっと)、私の心臓にかなり衝撃くれた(苦笑)。