ぷくぷく君はキスしてくれなかったか?(驚)

ぷくぷく君をご存知しません方はまるこさん(id:the-maruko)のこちら↓をご参考してください。
http://d.hatena.ne.jp/the-maruko/20060616

先週買ったTV Stationの記事が気がしています。

実際はYUIちゃんが恥ずかしがって最初はキスしてくれなかった


あれ?あのぷくぷく赤いリップ(ギャオシィの最強アイテムという言われた)にも拒絶されたか?なんで〜?なんで〜?これはきっとミッキ田少年の不思議事件の一つだと思います。


塚ちゃんのトリックはYUIちゃんまでですか?(笑)YUIちゃんは確かにかわいいでしょうね。全然芸能人らしくなくて素朴な感じです。単純に音楽が好きだからミュージシャンになりたかったそうな感じですよね。だからYUIちゃんが好き!