プチ大人買い

1店目:
肝心なFINEBOYSは売れきりました(涙)。キラリ!6月号を発見しました。珍しいですね、キラリ!の発売は。即買!表紙の笑顔はかわいい〜。相変わらずにチェカシャツ+ベスト+ジーンズのアメカジです。おぃ......多すぎだよん。この間雑誌取材がこんなアメカジの回数を統計することはもう我慢することができない(笑)。土曜ごろ暇な時に統計します〜(暇すぎじゃん?)。ちなみに、キラリ!のインタビューにも「ファッションは相変わらず、アメカジが好き?」って聞いてくれた(爆)。

最後の質問に気になりました。「カッコイイ男とは?」に「ギャップがある人。」と答えしました。ギャップと言うのは......

指先は女の子みたいなですけど、思想は亭主関白のことですか?
食べるのが興味ないでも料理の腕が上手な奥さんが欲しいことですか?
家に潔癖がありますけど、8年間洗っはずのジーンズを着ることですか?


ギャオシィの頭の中にきっと微妙なギャップがあるかな?


2店目:
店員さんに肝心なFINEBOYSの最新号を聞いてみましたら、山Pちゃんが表紙の6月号をくれた(笑)。他の店員さんから「7月号の航空便のはもう売れきりましたよ、船便のは明日到着します。」って返事くれました(涙)。そういえば、塚ちゃんの素敵な表紙のお陰でこんなに早く売れきりましたか?(妄想中)


FBは買えなかったから、日本映画NAVIとTV Stationを買いました。実は他にPATI PATIやCinema Squareなども発売されるけど、本気に大人買いはダメですね。


キャロルさん(id:pe-carol)は日本映画NAVIの写真にいい評判があるからチョイスになった。情報ありがとう〜♪。あれ?このスタイルは前にMOREの取材と同じですね。あの低いタンクトップの襟ぐりはまだ注目的です(笑)。3ページ目の写真は一番お気に入れですよ。目線は強すぎじゃないし、眠い目線でもないし。かなり自然なショットですから好きです。


TV雑誌に掲載は久し振りと思うから、TV Station6/10−6/23号も買った。1ページカラーのタイヨウのうた関連インタビューです。なぜかおじちゃん雰囲気の塚ちゃんでした(驚)。明白な髭のせいだけじゃなくて、目線とアメカジのスタイルも笑劇のリサイクルの時代みたいな感じですもの(笑)。こんな写真はどんな読者に向けかな?


結婚できない男」の紹介があります。さくらと恋人役ですが、国仲りょうこの役に好きになる役です。もしかしてフタマタで悪い役ですか?役の紹介も「女性には軽い一面も」ってです(笑)。夏ドラマに一番見たい連ドラはサプリかな(えぇ、結婚できない男じゃないの?(汗))。伊東みさきさん+亀ちゃん+白石さんも好きですからね。


3店目:
やっと肝心なFBを買えました(嬉)。3店目ですね。最初言いたいことはページ1の玉木王子のNEC広告です。玉木王子の目の下の......がちょっとびっくりでした。王子のファンの方はチェックしない方がいいと思います(笑)。


美しい!!!買わないと損失ですよ、きっと。ページ1とページ2も足が長い塚ちゃん見せます。特にページ2の塚ちゃんは足がとても長いと思います(惚)。ページ3の写真はすごく美しい!こんな美しさは文字だけは形容できないから、皆さんチェックしてみてね。悲しいことはこんなに美しい写真に塚ちゃんのサラサラ髪になぜか白い点(一つ)があります(滝涙)。この白い点は雑誌を読んだ時に誤って作りましたようです。まさか店員さんはこの雑誌を読んだら私に売りましたか??(泣)返品は面倒くさいですから、このままつもりですけど、残念ですね。


ビジュアル中心の大人買いレポは以上です。