プチ雑誌活動、ネットで(!?)

メンノン
メンノンの公式サイトにある表紙の伊勢谷くんはカッコイイ!目次に肝心の塚ちゃんを探しましたが、発見しなかったです。YUIちゃんは掲載ありそうですが。一番期待している雑誌なのに。どうする?買うか買わないか?

FINEBOYS
えぐえぐさん(id:egu-egu)のところから情報頂きました。ありがとうございます。突然に塚ちゃんは表紙になりました(大嬉)。先ほど「掲載雑誌がいっぱいなのに何故表紙が一本しかないの」ってちょっと文句しましたが(笑)。
FINEBOYS公式サイト:日之出出版
塚ちゃんの笑顔は優しい〜(惚)。ベストのスタイルは新鮮ですね。黒髪がちょっと長いになるそうでカッコイイ。髭なしそうです。明日買うつもりで〜す。