「世紀の大イベント」!明日の塚本愛仲間の集い(←本当はファンの集い)

明日高い歴史のファンの集いに塚本愛仲間はほとんど全員参戦そうです!素晴らしい!でも、私を残しますよ〜〜(笑)。The3名様の夏祭りもいいけど、明日の塚本愛仲間の集い(←本当は塚ちゃんのファンの集いの現実を完全に無視)は本当に「世紀の大イベント」だと思うよ!ドキドキ〜〜自分は遠征しないでもドキドキしていますよ。


ちなみに、今回韓国のKyungheeさんは遠征しますかしないかかな?ずっと前のファン集いは台湾の方も参戦しましたそうです。明日中国本土や台湾や香港のファンも参戦する直感がありますね。aboutloveと夜上海とかに出演しますから中国人の中に段々人気アップするかも。前に香港の第一番目になりたかったけど(←バカ!)、実は会えましたら何番目でもいいんでしょうね。もしアメリカの方やヨーロッパの方も参加しましたら、塚ちゃんは念願の国際派になれるからきっと嬉しいでしょうね(笑)。


皆さん頑張って〜〜海の向こうから応援していますよ(熱があるながらけど)
本当に今度皆さんにお会いできるといいですよね。