ページビューはもうすぐ1027!

ページビューがもうすぐ塚本高史のお誕生日の1027に足を踏み入れます。アニの777とは無縁でしたので、1027が大期待です!もしよかったら、1027を踏みました方にプリントスクリーンお願いします〜。


【追記】1027をゲットしましたラッキーな方はkeiさんでした。おめでとう〜♪。プリントスクリーンと作戦しましたそうですね(笑)。お疲れ様でした。m(_ _)m 


偶然に1111をゲットしました。意味ないけど特別な番号だからアップしてみる。

この映像を見ると、私のページビューアーがかなり地味と現実を発見しました(汗)。まぁ、地味なのはページビューアーだけじゃなくて総ブログのことかしら(苦笑)。


【追追記】keiさんから1027の証拠の品は無事届きました。本当にありがとうございました。お疲れさまです〜。塚本高史のお誕生日の1027をもらいました嬉です。

あれ?犯人から証拠の品を送れたはサービスじゃんない?(笑)