木更津サイトアップ(栗山さんのコメントだけですが)

木更津キャッツの公式サイトに栗山さんからコメントアップしました。キャッツメンバーのことが全然アップなかったけど。関係ないけど、塚ちゃんと栗山さんはBRの時に共演しましたね。BRの共演者の中に一番仲良しのは高岡くんでしょかな。私は塚本高史のことが初めて知っている機会はBRでした。でも、あの時に安藤政信くんのファンになりましたで塚ちゃんが無視してしまった(爆)。単にカッコイイな少年役者というイメージがありましたの。2004年一つの機会(恥ずかしいからまだ言えない)で突然に塚ちゃんのファンになりました。塚ちゃんのファンになることは本当によかったです。彼の掲載雑誌を読むの日課が持って私は彼の考えが影響されています。ファンバカかもしれないけど、本当に影響されたのよ。色んなことですね、いい影響だと思います。(←まだファンバカかも)