ミキ田一少年が爆笑!

ちょっと遅いけど、The3名様が鑑賞したばかりです。DVDのケースが壊れたけど(怒)。YESASIAに返品したいだけど面倒くさいから止めた。第三弾より第一と第二弾のほうが面白いと思いますけど。第三弾の話がほとんど意味が分からないのせいでかもしれないです。だけど、いろんな感想がありますよね:

1.オーバーオールの裸のミキ田がちょっと衝撃的ですが、三弾のうちにホットパンツが一番衝撃だと思います。オーバーオールのミキ田はなんというか、ちょっとセクシー感じかな(照)。ミキ田はオーバーオールの一つの帯(←この単語が間違うかな!?)がソファの上に置いているままで喋るのが爆笑!(←意味が伝えないかな)


2.話題のミキ田少年は一番面白いと思います。「犯人はこの中にいます!」が反駁されるとすぐ「犯人はこのファミレスの中にいます。」に変更しました時に大爆笑でしたの!第三弾の中に一番爆笑のシーンでした。中学の時に堂本くんの金田一少年事件簿のドラマを観ました。ミキ田のBGMや台詞や目線などが真似ますね(笑)。今の金田一少年は亀ちゃんでしょう。塚ちゃんがこの役もいいかな。来季の連ドラも出演しないかな、多分。寂しい。睡眠薬を飲んだり寝ているミッキーは眠れる森の美女みたいなぁ。塚ちゃんの左目の下の点は雀斑じゃないと判明しました。日本語であれは何というかな?


3.全身紫スタイルのミキ田はホストみたいですよ(笑)。もし夜王でゲスト出演があればいいかな(笑)。すぐ指名したいでしょう。(何が考える?(汗))髪型も普段の塚ちゃんらしいだし。一番カッコイイミキ田スタイルだと思います。

MAKING OF THE THREEはかなり短いから残念です。塚ちゃんの分も少しから。第一弾のチャイナブラスーの塚ちゃんと隆ちゃんのお客様シーンのようなメイキングがとても期待しましたのに。