タイヨウのうたのグッズが沢山!

前にオンラインショップにタイヨウのうたのメイキングDVDを発見しましたが、ネタバレがかなり好きじゃないから予約しますか予約しないか分からないね。今日やっと公式サイトに紹介されます。メイキングだけじゃなくて、グッズがいっぱいですねhttp://www.taiyonouta.jp/

タイヨウのうた」Invitation Book 発売中
YUIちゃん中心だから買う意欲がままだけど。


タイヨウのうた」ノベライズ 5月9日発売
映画を観ましたら買いたいかも(笑)。


タイヨウのうた」原作本 5月16日発売
あれ?最初宣伝の時に香港の原案というのは完全に消えましたか?(笑)


映画「タイヨウのうた」メイキングDVD 「タイヨウのうた×YUIと薫のうた」6月2日発売
きっと買いますが、映画を観ましたら買うかな。


主題歌「Good-bye days」YUI for 雨音薫 6月14日発売
この歌が好きけど大体買わないです。


タイヨウのうた」オリジナルサウンドトラック 6月21日発売
この映画が大好きの予感があるので買いたいかも。


絶対に香港に公開されるお願いします〜〜。もし公開されたら、塚ちゃんが香港に会見が欲しいですけど、もし本当に来たら、私は会いに行きますか行かないか?(妄想すぎな...)