カラオケ+買い物=大満足!

今晩友達と一緒にカラオケボックスにいきました。七時半から十時半まで熱唱しました。沢山台湾の歌を歌いましたね。香港のカラオケボックスには香港の歌と台湾の歌が中心かな。英語の歌と日本語の歌もありますけど、少しだけかな。塚ちゃんの歌は全然ないもん。倖田さんのもないね、YOUとSOMEDAYをカラオケしたいのに。私は歌を歌うのが大好きなんですよ。家で家事をやってながら歌うこともあります(笑)。


カラオケの後で、附近のショッピングセンターへ買い物に行きました。三つ洋服を買いました。大満足♪。買い物はプレッシャー発散のいい方法でしょうね(笑)。一つのネックレスに一目ぼれましたけど、高すぎから買わなかったね。残念〜。