GJはノンノまで......

4/20から発売される5/5号のノンノに谷間のシーン再現!!谷間のシーンは小さい写真一枚だけでも大量の傷塩でしたのよ......(遠い目)気になる下着と言えば、「個人的な好みはあるけど、ノンノではいえないですよ。エロ話になっちゃうじゃないか(笑)」って言いました。おぃ、なにを言いたかったの?黒ブラですか?。Mr.黒ブラだからさ(遠い目)。可愛い系か大人系かで大人系にしましたとかね。塚ちゃんの写真は超可愛いですね。陽気な笑顔(右えくぼ一つ)ので胸キュンしました。1ページのモノクロしかないから本当に残念です。塚ちゃんの写真の隣の下着の絵は結構ですけど(苦笑)。あの絵を無視したいけどかなり大きい絵だから無視出来なかったね(笑)。ラブブラのPRはかなりの長期作戦そうですね。私の傷塩作戦も長期にいくかな(笑)。


【追記】おぉ、寝る前に偶然にノンノの中にNUDYの広告を発見しました!広告があるから下着関連のインタビュー掲載されたか?広告は2ページです。塚ちゃんの記事は1ページですが(苦笑)。よかった〜私はパンフをもらえないからね。とてもセクシーだよ(外人モデルさんじゃなくて塚ちゃんのことです)。部屋の壁に飾りたいですよ(爆)。外人モデルさんのナイスボディをダイエットの励みになるかもしれないね(大爆)。壁に飾るのはありえないけどね。先に帰宅のバスで発見しなかったいいね(ホッ)。もしバスで発見したらどうするの?(笑)前のオークションの写真よりとてもはっきりだから塚ちゃんの綺麗なお顔をちゃんと見せますよ。美しいお顔のでキュンしている〜。