NewMorningは土曜日到着!(超泣)

お仕事終わったらすぐ店に電話して聞きました。店員さんは「まだ到着しなかったよ。土曜日到着予定だ」って言いました。あれ?今日到着じゃないの?なぜ昨日は「明日来てくださいね〜」って返事あげましたの?どうして昨日は土曜日到着予定の教えてくれなかったの??(怒)もし昨日土曜日到着予定って教えてくれたら、絶対にこんな失望しないでしょう。イグニオの件の後でもう一度騙れた(涙)。すっげローテンション。香港には『発売されない』や『売り切りました』や『再入荷しない』や『普通の雑誌でも届くは一ヶ月かかる』や『立ち読みできない』などばかりです(本当にローテンション)。いつか日本へ移住します〜!(←突然にハイテンションけど勝手すぎ)海外在住だから、買い物はかなり不便のは理解できて順応しますよ。但し、店員さんたちの嘘は要らないかしら。前にも入荷予定がないでも再入荷することを騙れたとかね。土曜日は本当にNewMorningをもらえるかかしら。