現在の状態を整理する

ちょっと現在の状態を整理する:最近いろんな事件で彼が浮気の直感をだしました。それで、話し合った。『お前だけ付き合っているよ。お前だけが好き。』とか返事くれた。でも、あれは嘘かもしれないかな。もし本当に浮気だった、本人はきっと否認するかしら。私の男友達もそうしますよ(彼らは悪いサンプルですが)。

わかんないよ。今日彼から『なぜ気分悪いっぽい声ですか?大丈夫?』って聞いてくれた。『なんでもないよ。大丈夫。』と返事上げた。『お前のことのせいだよ』って心の中に叫びましたけど(苦笑)。彼のことを信じたいけど、騙されるが凄く恐いから安心できない。どうすればいいの?こんな状態ままで本当にいいかしら。