優しい笑顔(えくぼ一つ)@オリコンスタイル4月10日号

今朝から昨日発見しましたオリコンスタイルの甘い笑顔の塚本君を頭の中に浮かんでいます。仕事中なのに(汗)。仕事終ったらすぐ買いに行きます。

【追記】やっと買った(嬉)。ちょっと髭あがあるんですが、優しく可愛い写真です。髭があるでも可愛いのは塚本くんしか出来ないじゃないか。塚本くんの左眼の下に一つ雀斑があるんでしょう(←一つの点ですからあれはたぶん雀斑じゃないかな。でも私は日本語の中に雀斑という言葉しか知らないけど(汗))。メークさんはよくコンシーラーであの点を隠れるそうです。でも私にとってあれは塚本くんの特別なポイントだと思うから隠らないの方が欲しいですよ。別に可愛いと思いますよね。


高い歴史のサイトは載ってないが、次々号4/24号のオリコンスタイルも塚本くんを掲載されますね。4月14日発売です。たぶんNewMorningの宣伝でしょうね。楽しみます。