塚ちゃん夢見大作戦 四晩目(最終回)

全部生写真を挟むつもり宣言しましたが、四晩目の大作戦(昨夜)全部生写真を挟わなかったの(汗)。全部というのは挟んだまま眠れる森の塚ちゃんの写真(寝顔)を含んだ二十枚です。昨夜日記を書きたら、アルバムを持ってベッドに行きました。ベッドに着ときにやっと『えぇ、こんな数量の写真を挟んだら写真傷つけるもかもしれないかな。』って考えましたから止めた。バカですね。ベッドに到着の前に全然こんなことを考えませんでしたの。もしかし私は女の子版アニかいよ(苦笑)。考え前にやったタイプかしら。皆さんご心配しました本当にありがとうございました(深々)。


枕の下眠れる森の塚ちゃんの写真を挟んだ。ちょっと夢見た感じでしたけど。でも、あれはたぶん幻覚だったかしら。私は毎晩寝る前にベッドに塚本くんの雑誌とか切り抜きとか写真集などを読む習慣があります。どんな眠いでもちょっと読むほど習慣です。昨夜も2003年の切り抜きを読みました(関係ないけどあのときの忍っち髪型の塚ちゃんはキレイすぎでした)。眠すぎだから、切り抜きのファイルを持ってまま寝ました(汗)。2時間ぐらい寝たから目覚ましました。たぶんファイルを持ってままので快適ではないから目覚ましました。目覚ましましたらファイルをベッドの隣に置いたらすぐ二回目寝ました(やっはり眠すぎ)。今朝起きましたときに、塚本くんを見ましたと覚えました。切り抜きの姿より夢見の感じ強いです。でも、あれは本当に夢見ですか切り抜きの姿ですか確認できない。


夢見の件は皆さんにご迷惑しまいました。これは本当に欲しくないです(反省中)。どうして私はこんなに夢見したいですか?本物に会う道はまだ遠いから夢に会いたいかな。もう皆さんにご迷惑したくないから、作戦をやめたの方がいいんじゃないか。もし夢見たら皆さんに報告します。