塚本高史→塚本フトシ!?@3名様第4弾撮影

オレマさんのところでまるこさん「THE3 名様」第4弾の情報をお借りました。http://d.hatena.ne.jp/orange-marble/20060329
ありがとうございました。

塚ちゃんはちょっと太いになったね。タンクトップ姿の塚ちゃんの二の腕(爆)!塚本高史より塚本フトシって勝手呼んでいます。二の腕の違うさは第一弾のタンクトップ姿のミッキーと第四弾のと並べたらすぐ分かること出来ます。二の腕は男らしい筋肉より単純にムチムチになった感じです(爆)。いつもそんなに細すぎからちょっと太いになったでも大事なことだと思います。太いになった原因はなんですかというのを考えています(余計)。ビール飲みすぎですか?突然に食べることを興味持ちますか?映画の役作のために太いになりたいですか?(←これはありえない)不思議事件ですよね(笑)。こんなムチムチの塚ちゃんはもっと可愛いと思いますよね(ファンバカ)。