金髪塚ちゃん@明星5月号

表紙は塚本くんのお名前が載りないから買うか買わないかちょっと迷惑しましたけど。高い歴史のサイトの雑誌情報に載るけど実は掲載がない雑誌を買う経験がもちますからね。やっぱり、買いました。木更津で取材の2ページ掲載されましたよ。内容は木更津中心でした。『金髪から同時に他の役をできないから、アニだけに集中はいい〜』って発言は新鮮です。金髪でしたね、ワールドシリーズの撮影中状態ですね。元気っぽい塚ちゃんでした。化粧は薄いですね。薄いでもすっげキレイですね、さすが塚ちゃん。ひとつの写真は塚ちゃんの背後から太陽光ります(説明できないけど)この写真の塚ちゃんは目はすごく優しいし、表情はかわいいし、天使らしいと思いますね。