友達のお宅にバーベキュー

友達のお宅にバーベキューしました。バーベキューの後で、ニキビの悪化を心配です。ニキビということは特別に少年時期の問題でしょう。わたしの場合は二十代の前にぜんぜんニキビの問題がないでしたが、去年からニキビの問題があります(泣)。去年の前には彼氏の肌よりわたしの肌がいいですけど、去年からだんだん彼氏の肌はわたしのよりいいですね(滝涙)。バーベキューやしゃぶしゃぶなどをしないの方がいいかな、ニキビの問題のため。バーベキューは1時ごろまででしたね。楽しかったけど、『ごくせん』を見ませんでしたね(泣)。お母ちゃんに録画お願いしました(定時録画は不調ですから手動録画しかできない)。今とても眠いですね(こちらの時間は3時ごろ)。明日見ます〜。