地下鉄駅にラブブラのポスターを発見(塚本くんがない)

地下鉄駅にラブブラの宣伝用ポスターを発見しました。かなり多いですよ。撮りたいでしたが、恥ずかしいから止めた。実はべつに意味ないかな、塚本くんの写真がないの。最初は残念と思いますが、塚本くんの写真がないのほうがいいかもしれないね。塚本くんはこちらに有名じゃないから、ここの人たちはほとんど塚本くんにイメージがまだないですね。もしラブブラのCMとかポスターとかは塚本くんの姿を入れるなら、たぶんここの人の塚本くんのイメージは「塚本高史?あのブラを宣伝の子?」だけです、男の子がブラのイメージキャラのは衝撃的ですから。これはいやですね。ルパートのは大歓迎ですけど。すっげカッコイイ写真ばかりからいいイメージになるでしょうね。