藤代孝治に夢中している

+act 2006 Winter号の切り抜きを整理しました。タイヨウのうたの掲載は4ページです。もとに忍っちゃんが一番好きな役ですけど、この間孝治も大好きです。まだ公開されないのに、タイヨウのうたの公式サイトに孝治のことを一目ぼれした。彼女を見守る優しいサーフィン少年......完敗です。性格と外見もモテですの。深紅の会見の塚ちゃんは激黒でしたから孝治のカッコウを心配しましたけど、映画の孝治は激黒よりカッコイイ小麦肌ですよ。制服姿もサーフィン姿も撮影中の私服も格好いいですよ。病気の彼女のために一生懸命バイトするのは優しすぎるよ(血迷中)。えぇ、高校生がお気に入りしまった(汗)。塚ちゃんはいつも「俺もう23歳になるのに、孝治は18歳ですね。」って心配するそうですが、孝治は本当に高校生らしいですね。17歳ぐらいと思いますね。終日孝治のことを考えてしまいました。DVD発売への道は遠いですね、どうしよう〜?(苦笑)。こちらも公開されるお願いします(切実)。

我慢できないからちょっとアップロッドしまいました。もうすぐ削除するのよ(逃げぬ)。(汗)
[追記]もう削除しました。やっぱり危険でしたね(汗)。