ジョギングのBGM

痩せたいから今日もジョギングしました。けど、すっげぇ眠いからちょっとだけジョギングしましたね(汗)。ジョギングしながら絶対に音楽を聞きます。もし音楽がないならジョギングはちょっと退屈なことになったね。今日お気に入りBGMは:

『POP STAR』平井堅(大好きな歌です)
『夏空の恋の詩』w-inds(去年の歌ですが夏の感じはいいですね)
『ありがとう』塚本高史(今まで一番好きな塚ちゃんの歌です)
『ミチシルベ〜 a road home』ORANGE RANGE(かなり古い歌ですが聞くと元気出す歌ですね)


ジョギングの後でお風呂にリフレッシュしました。この間のプレッシャーを消えましたね。