倖田來未『BEST〜second session〜』は高すぎ!(香港で)

レコード店で倖田さんの『BEST〜second session〜』は発売されている。高い!高すぎるよ!公式サイトの値段は¥3,990(tax in)ですが、香港では¥6,749ぐらいになった。もとに買うつもりがありますけど、買わなかった。もし香港バージョンがあれば安いと思います。香港バージョンお願いします(切実)。


今日は彼氏と買い物に行きましたね。彼氏に「倖田来未のベストCDを買いたいですよ。」って言いました。「えぇ、どうして突然に倖田来未のCDを買いたい?」って言ってくれました。「えぇ...えっどですね...あの...タカシはPVに出演しましたから...最近倖田来未の歌も好きになっただし...」「そっか、やっぱりタカシのためにねぇ。どうして初めてから『タカシ出演のPVを買いたい』と言わないですか?反対しないでも誠実のが欲しいだよ。」「...」(元気を失う、私)「まぁ、いいよ。もし(タカシのものを)買いたいたら誠実に教えてくれて、なぁ?元気して」って言いました。私は悪いことをしまいましたかな。反省。