塚ちゃん@Junon4月号

先週買ったからちょっと遅いコメントですけどね。一言:難しい!いつものジュノンの文は特別に難しいじゃないですね。どうして今号のは意味分からない文ばかりですか?質問と答えがはっきり分かりますが、答えの後の面白い部分が分かりません(泣)。それで、皆さんは面白いってコメントしましたけど、面白いさが感じにくいですね。よっしの「オレは男にモテる」と塚ちゃんの「隆ちゃんはスニーカーに強い」だけは爆笑でした。スニーカーに強いってなんのコメントですか?おバカ系オーラを発散されますね。このインタニューの初めでで塚ちゃんは『佐藤さん』と呼びましたが、途中から『隆ちゃん』に返りましたね。原因なに??私は同じですよね。コメント書くのときにほとんど最初は『塚本くん』と呼んでいますが、やっぱり心の中には『塚ちゃん』って呼んでいるから結局『塚ちゃん』と書きますね。心で『つーちゃん』ってもありましたけど(津ちゃんになった?)。塚ちゃんはとてもかわいいですから、『くん』より『ちゃん』の方が似合いと思いますね。でも、日本語で『くん』の方が適切かな?皆さんは『くん』って呼んでいますから。