塚ちゃん@ラブブラの会見。かわいい!

id:orange-marble オレマ姐さんのところでkeiさんから情報を貰いました。keiさんとオレマ姐さんありがとうございます。

ニュースの『塚本は「谷間に埋もれたい!」と大興奮』と読みながら爆笑でした。動画の塚ちゃんはかわい過ぎですね。黒いジャケットはおしゃれですね。チェックシャツはかわいいです。こんなスタイルの塚ちゃんが好きです。谷間にいるシーンの傷口も見ましたけどね(苦笑)。動画を見る前に谷間を見るとよかったってはPRトークだと思いましたけど、見ましたら塚ちゃんは本当に趣味が出ていたようだと思いますね(笑)。子供っぽいと思います(なぜ?)。おバカ系キャラを発揮しましたですね。面白い発言ばかり!外見はクールでイケメンですが、やっぱり塚ちゃんはおバカ系かしら。股とか大きいていいってとかEカップなども大爆笑でした。やっぱり男の子にとってそう思うでしょうかな。金髪解除のは早いですしょう。次回映画の撮影のためかな。いまの塚ちゃんは赤系茶髪ですね。ショット髪型はかわいいー。